オナ禁8日目

こんにちは。

 

オナ禁8日目です。

 

未だ結構エロが頭を過ぎります。

 

辛抱の時期ですね。

 

ただこれまでと違ってリセットしていないのも、今続けいている決め事を続けているのと本を読んでモチベーションを上げているからだと思います。

 

人間すぐ忘れるので意図的にモチベーションを上げるのは有効的です。

 

 

エロが思い浮かばない時は、

 

・友達といる時=一人でいない時

 

だと最近わかってきました。

 

当然のように思えますが、これが結構重要です。

 

私は友人と一緒いることももちろん好きですが一人でいることの方が好きなタイプです。

 

なので意図的に友人と時間を過ごす努力をし、エロを意識の中から追い出し慣れることでオナ禁実行がよりイージーになると推測しています。

 

オナ禁共に頑張りましょう。