Kindleでオナ本読んではいけません。

こんばんは。

 

今日は記事は恥ずかしいエピソードです。

 

オナ禁情報を集めて実践を試みている私ですが、先日友人にオナ禁本を見られるという事件が起こりました。笑

 

外国人の友人(女性)が私のKindleを覗いたんですが、彼女はオナ禁の「オナ」の意味がわからず私にどんな意味なのか説明を求めてきました。

 

ブログという形でインターネット上に日頃表沙汰にしない話題を晒している僕ではありますが、こう直に質問されると説明しにくい。笑

 

しかも相手が女性なので。笑

 

さらに、なぜこんな本を読んでるのかと聞かれました。

 

ただ、少し興味があるから読んでるだけとそこはなんとか濁しておきました。

 

Kindleはロックをかけれるのか知らないのですが、他人に見られたくない本がある場合は放置しないように注意した方が良さそうです。笑

 

今日は少し短めでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。