近況報告

お久しぶりです。

 

遅めですが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

近況報告です。

 

 

オナ禁の進歩がありました。

 

以前の投稿は8日目で終わっていましたが、あれから残り13日間の合計21日間続きました。

 

以前の彼女とセックスしたために、その記録を止めてしまうことになりました。

 

しかし、三週間頑張った結果得られたものもありました。

 

1. 一ヶ月にするオナニーの回数が減った。

2. オナニーのこと自体考えることが少なくなった。

3. オナニーをしたいと言う欲望に打ち勝った自身。

4. 戦略的にエロから逃避したこと。

 

など、他にも得られたものはありましたが、代表的なものはこの四つです。

 

1と2と4は関連しているのですが、戦略的にエロから逃避することを心がけ、オナニーのこと自体を考える機会を減らし、結果一ヶ月にする回数も減りました。

 

戦略的に逃避したとは、以前の投稿にも書いていると思うのですが、自分がオナニーをするプロセスと分析し、そのプロセスのどこかを壊すことです。

 

僕の場合、ベットで携帯を見ているそのついでにエロ動画に行ってしまうことが多かったので、まずベットには携帯を持っていかないことにしました。

 

これが最初のきっかけでいい循環ができたと思っています。

 

この経験から、オナ禁は気合だけでは達成されないことを学びました。

 

 

そして、その後オナニーをすることもあったのですが、一ヶ月に4、5回とかなりの進歩ができました。

 

現在、2月に入ってもう4回してしまっているのですが、これからまた新たな目標である一ヶ月のオナ禁を目指し頑張っていこうと思っています。

 

オナ禁している皆さん、共に頑張りましょう。