夢精しました。(笑)

こんにちは。

 

最近本当に暖かくなってきましたね。

体調管理にはお気をつけください。

 

 

オナ禁が順調に進んでいたところに大きな壁が立ちはだかりました。

 

「夢精」です。(笑)

 

いやー、これはほんまにびっくりしました。

人生初めて、かつこのオナ期間に突如現れるとは。

なんてタイミング。

 

起こった経緯

経緯を説明すると、事が起こったのはほんの2日前です。

その日は特にやることもなく、ベットでパソコンをいじりながらネットサーフフィンをしていました。

午後4時くらいやったと思います。少し眠くなったので、昼寝をしました。普段はあまり夢を見ない僕ですが、その時の昼寝の夢は鮮明に覚えています。

男の人と個室でランチを食べていると、急に女性が出てきて僕の正面に馬乗りのように座ってきて、乳房を触るように指図し、まあもうそこから始まってしまうというわけのわからない展開でした。

ちょうどフィニッシュと同時に夢精が起こった感じで、それと同時に自分も目が覚めました。目が覚めた時は、「なんやこの夢。」と思ってたんですが、立ち上がってみると股間に違和感を感じ、見てみたらしっかり夢精してました。(笑)

 

夢がどのように生まれるのかは僕はわかりませんが、おそらく日頃少しエロが頭を過ぎる事が原因なのではないかと勝手に思ってます。

 

 

リセットするのか、否か

さて、では次にこれをオナ禁リセットとして考えるのか否か、どうしようかと迷いました。

 

しかし、僕のオナニーの定義は、「自らの行動で射精する、性欲を自身で処理する」ことなので、今回の夢精はオナ禁リセットには含めないことにしました。

 

 

脱力感はオナニーと変わらない

夢精の後、自分の意思でやったことではないから賢者モードになるとはいえどもそこまでと思っていました。

 

ところがどっこい。

余裕で賢者になりました。

 

何にもやる気が出ず、一日頭がだるい感じで終わりました。

 

そう思うと、オナニーはその脱力感を承知で行為を行いますが、夢精は意識のないところで進むためその分たちが悪い。(笑)

 

 

対処法

発見次第、また別記事で書こうと思います。

 

 

 

はなざわ