オナ禁2・3日目の誘惑

こんばんは。

 

オナ禁を再開してもう5日が経ちました。

 

 

今日は、オナ開始から2・3日目に来る誘惑について書きたいと思います。

 

オナ禁開始から2・3日目に、おそらくオナ禁生活最大にして最強の性の誘惑がきます。

 

これがほんっっっっっっっとうに難敵です。

 

特に、オナ禁を初めて取り組む場合は相当な誘惑が来ると思います。

 

しかし、これを乗り越えるか乗り越えないかでその後のオナ禁生活が左右されます。

 

実際に、筆者もオナ禁を始めた当初はこの最初の2・3日間には相当悩まされました。

 

前回、プロセスの話をしましたが、この2・3日だけはそこに根性と忍耐が必要です。

 

しかし、この期間を乗り越えるとその後のオナ禁は結構スムーズに行きます。

 

なぜならその最大にして最強の誘惑に耐えた経験をすると、その後のちょっとした誘惑も「あれほどのものではないよな」とう気持ちになり、リセットしにくくなります。

 

また、仮にリセットしオナ禁を再開するとしましょう。

 

もちろん数日後には最大の誘惑が来ます。

 

しかし、その誘惑は初めてオナ禁をし始めた時の誘惑には劣っています。

 

理由は簡単で体や脳がその感情に慣れてくるからです。

 

人間は慣れる生き物なので、新しいことに慣れるだけでなく、「やめる」という行為にも慣れが出てくるのではないかと思います。

 

以上に、書いたことは完全に個人の経験談によるものなので当たり前ですが、一般論ではありませんし、個人差はあると思います。

 

筆者も多数のオナ金本を読んで参考にし実践している一人の人間です。

 

オナ禁に少しでも興味がある方がいらっしゃれば、amazonで売られているオナ禁本に一度目を通されてもいいかと思います。

 

読んで実際に自身でやってみることで、自分に出来そうなオナ禁の方法が見つかるかもしれません。

 

少し長文になりましたが、オナ禁に取り組んでいる同志は共に頑張っていきましょう!